伊敷聡子の四季折々日記

沖縄を拠点にしゃべる仕事をしている伊敷聡子です。仕事もプライベートも充実させたい、アラフォー主婦。四季を感じにくい沖縄でも(笑)、季節の移り変わりや行事が好きで、季節の話題を綴っています。が、子どもが生まれてすっかり日常記録に・・・(汗)。子どもとのお出かけや旅行が大好きです!また、切手を愛する郵便オタクでもあります♡
てぃーだブログ › 伊敷聡子の四季折々日記 › 2013年04月

【PR】


Posted by TI-DA at 

家族になろうよ♪

今日は、万座ビーチホテルにあるアクアルーチェチャペルでお仕事。


一緒にお仕事をしたシンガーは、Aさんでした音符オレンジ


(本番前の声出し中・・・)





今日は、新郎新婦からのリクエストで、挙式中にこちらの曲を歌われたAさん



オルガンの音色にのせて・・・、素敵な歌声・・・♪赤


仕事中にもかかわらず、私まで泣きそうになりましたうわーん








Aさんは、元劇団四季のメンバー。

歌っている時の表情にも、心打たれてしまうのは、私だけではないはず。。。パンダ






あぁ。

良い時間でした・・・ピカピカ








Posted by 伊敷聡子 at 2013年04月30日22:45
Comments(0)お仕事(ウェディング)

GW前半終了

3連休だった!という皆さんは、どこへお出かけされたのでしょうか?!



私は、3日間のうち2日は仕事だったので、ちっとも連休という感じではなく・・・眠っzzz





主人も仕事だったので、いつもどおり過ごしていますパンダ









今日は、恩納村のホテルで仕事でしたが、北部へお出かけする皆さんの渋滞にあうのが怖くて、高速道路の利用はパス!!



下道で、国道58号線をひたすら北上しました車



58号線の流れは良く、渋滞にあうことなく、無事現場入りすることができましたよサクラ





現場から見る・・、キレイでした・・・ピカピカ







GW後半も晴れると良いですね晴れ







Posted by 伊敷聡子 at 2013年04月29日23:59
Comments(0)季節の話題

こいのぼり雑貨

昨日から大型連休に入りましたね!!

沖縄は、天気も良く、最高の連休スタートとなりましたね!晴れ





今日は、私は仕事がなかったので、家でのんびり過ごしました。





玄関にこいのぼりの雑貨を飾ってみたりして・・・さかな





ダイニングテーブルは、前からこいのぼり柄の手ぬぐいを敷いていますが、どうも浮いています・・・(笑)







これは、何だと思いますか?












答えは、











    箸置き です!!お箸










我が家には、男の子がいるわけではありませんが、雑貨でこどもの日が近づくのを楽しんでいます(笑)


















Posted by 伊敷聡子 at 2013年04月28日21:00
Comments(0)季節の雑貨・インテリア

披露宴司会

今日は、結婚披露宴の司会マイク


(@シェル ビーチ宴会場(ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート))







1人1人の席に、ピンク色のバラが・・・サクラ






装花は、上品な雰囲気ピカピカ









最近は、こじんまりとした少人数のパーティーの司会が続いていたので、今日は、雛席が大きく見えました(笑)キョロキョロ











帰りは、夕焼けが美しかったですピカピカ


(@恩納村)









Posted by 伊敷聡子 at 2013年04月27日23:50
Comments(0)お仕事(ウェディング)

春色スニーカー

約8年ぶりにスニーカーを買いました!



kate spadeとスニーカーブランドKedsのコラボ商品です。


私の記憶では、最後にスニーカーを買ったのは、東京に住んでいた頃、御殿場のアウトレットモールで買った黒のNIKE





社会人になって、スニーカーを履く機会が一気に減ったからでしょうか。

ずーっと新しいスニーカーを買うことはなく、手持ちのスニーカーを履きまわしていました。








が、今回は、このスニーカーに一目惚れパンダハート


右足の靴にさりげなくプリントされている英字も気に入っています♪






あと、kate spadeの象徴、スペード模様がかかとに!!







この春、Kedsとのコラボ商品として、水玉柄ボーダー柄のスニーカーも発売されています。



どれも春らしい雰囲気がキュートハート






いつもは、靴の箱はすぐに処分する私ですが、今回は箱も気に入って、捨てられませんパンダ汗










Posted by 伊敷聡子 at 2013年04月25日23:45
Comments(0)お買い物