伊敷聡子の四季折々日記

沖縄を拠点にしゃべる仕事をしている伊敷聡子です。仕事もプライベートも充実させたい、アラフォー主婦。四季を感じにくい沖縄でも(笑)、季節の移り変わりや行事が好きで、季節の話題を綴っています。が、子どもが生まれてすっかり日常記録に・・・(汗)。子どもとのお出かけや旅行が大好きです!また、切手を愛する郵便オタクでもあります♡
てぃーだブログ › 伊敷聡子の四季折々日記 › 2018年10月

【PR】


Posted by TI-DA at 

きょうはハロウィン

午前中、美容院へ行ってきました。

すると、びっくりしたことが!!びっくり!















ね。

驚きますよね(笑)





そうでした。

きょうはハロウィンでしたね。






他のスタッフさんも、いつもとメイクが違いましたよ(笑)




Happy Halloween~!!









Posted by 伊敷聡子 at 2018年10月31日13:30
Comments(0)季節の話題

スムージーがおいしい北谷のカフェ@WaGyu-Cafe KAPUKA

けっこう前ですが・・・、おいしすぎた↓こちらの飲み物をご紹介。



とても暑い日にいただいたキウイとアロエのスムージーです。

  (@WaGyu-Cafe KAPUKA)


もぅ、一口飲んで感動ピカピカ

100%キウイ&アロエでは?!と思っています。

濃厚でとてもおいしかったです!

さらに、この日はとても暑かったので、冷たいスムージーが体に染みたのを覚えています(笑)






仕事の途中、空き時間が1時間ほどできたので、一緒にお仕事をしていたフルート奏者さんと一緒に行きました。


こちらのカフェ、行くのは2回目で、前回気になったブランコの席に座りました!



目の前はですピカピカ





WaGyu-Cafe KAPUKA 
 沖縄県中頭郡北谷町美浜51-1 マカイリゾート北谷1F
 050-5595-1944
 9:00~22:00







Posted by 伊敷聡子 at 2018年10月30日02:11
Comments(0)カフェ・レストラン

カルビーの懸賞当選!じゃがいもが届きました

カルビーの懸賞は、これまでにも何回か応募したことがありましたが、全然当選せず汗

今回もどうせダメだろうな・・・と軽い気持ちで応募したハガキが!!

当選したようですピカピカ





じゃがいもがダンボール一杯に届きました。




ちなみに、野菜バスケット付き。




野菜バスケットがけっこう大きくて、じゃがいもを全部入れても4分の1しか埋まらず。。。





よくベビさんを預かってもらうファミリーサポートさんや父の職場のスタッフさん、実家などに配りましたパンダ











Posted by 伊敷聡子 at 2018年10月28日22:30
Comments(0)日常生活

伊藤園のほうじ茶ラテ

仕事前の一杯。



伊藤園ほうじ茶ラテ、初めて見て、即購入!

加賀棒ほうじ茶使用」と書かれてありました。


ほどよい甘さでおいしかったです!!






Posted by 伊敷聡子 at 2018年10月28日22:17
Comments(0)お買い物日常生活

披露宴・同じメンバーでがんばりました!

きょうは、昼&夜、結婚披露宴の司会マイク

ありがたいことに、昼&夜、同じ会場でしたので、移動はありませんでした。




さらにありがたいことに、キャプテン(エスコートさん)音響さんも、昼&夜コース(笑)



3人一緒に昼&夜コース。

↑写真は、昼の披露宴が終わったあとに撮影。

化粧落ちまくりの私ですパンダ汗

失礼いたしましたパンダ汗




同じメンバーだと、勝手に仲間意識が強くなる私ですパンダ

頑張りました!私たち!

サービスのスタッフさんも、ほとんど昼&夜コースでした。

皆さん、お疲れさまでした!




会場の、昼も夜も素敵でしたピカピカ




仕事の繁忙期が過ぎたら、フラワーレッスン再開したいなーサクラ







Posted by 伊敷聡子 at 2018年10月28日02:09
Comments(0)お仕事(ウェディング)