伊敷聡子の四季折々日記

沖縄を拠点にしゃべる仕事をしている伊敷聡子です。仕事もプライベートも充実させたい、アラフォー主婦。四季を感じにくい沖縄でも(笑)、季節の移り変わりや行事が好きで、季節の話題を綴っています。が、子どもが生まれてすっかり日常記録に・・・(汗)。子どもとのお出かけや旅行が大好きです!また、切手を愛する郵便オタクでもあります♡
てぃーだブログ › 伊敷聡子の四季折々日記 › 2021年10月

【PR】


Posted by TI-DA at 

【近況】懸賞の当選記録に司会の仕事、etc・・・

こんばんは🌛

沖縄、が強いですね。

深夜0:40。風の音がビュービュー聞こえます。




さて、気づけば、ブログの更新をさぼりがち・・・タラ~

スマホよりパソコン派の私ですが、インスタはどこでもササっと投稿できるので、最近はすっかりインスタ投稿ばかりになっています汗

(アメブロだと、インスタ投稿と連動できるのですよね。確か・・・。ti-daもできるようになるとありがたいのですが・・・)




近況。

小学生の息子が、先週、学校が休校でした。

コロナの陽性者が複数のクラスで出たためです。

まだまだ油断はできませんね、本当に。




懸賞の当選品が届きました!ピカピカ



サンエー商品券 ¥2,000 分です。

沖縄を代表するショッピングセンター(サンエー)とロッテのタイアップ懸賞でした。


■応募締切      9/4
■応募した日     7/20、8/20、8/26 (3口応募)
■応募方法      はがき
■当選人数      70人
■当選品が届いた日  10/6





ありがたいことに、仕事であちこち行かせていただきました車


(@リッツ・カールトン 沖縄)

名護市はセミが鳴いていました。

夏に鳴くセミとは種類が違うのでしょうけど、ちょっとびっくり・・・びっくり!

目の前にはゴルフ場が広がっていて、景色も美しい場所ですピカピカ



は~。プライベートで行きたいですわ~パンダ




(@ダブルツリーbyヒルトン 那覇首里城)

私の中で、”落ち着くホテル”ベスト3に入るホテルです。

地元で、子どもの頃からよく足を運んでいたホテルだからでしょうか。とても落ち着く、好きなホテルです。

駐車場で、月桃の実を見ました。



沖縄の秋、発見・・・ピカピカ




その他、北谷町にある結婚式場なども行かせていただきましたマイク

席札が新郎新婦さんの手作りで、かわいかったですラブ







カルディハロウィンのお菓子(おもちゃ?)を買いました🎃



お手玉、かわいいです♡


だるま落とし



飾っていましたが、子どもたちのおもちゃになっています汗





とある勉強を再開しました鉛筆

が、子どもたちが寝たあとに勉強しようとしても、眠くて子どもたちと一緒に爆睡しています汗

どうしたものか・・・😓





このほかに、郵政150周年で切手やグッズを買ったのですが、それはまた別でブログ書こうと思います(笑)





Posted by 伊敷聡子 at 2021年10月11日01:14
Comments(0)お仕事(ウェディング)日常生活