伊敷聡子の四季折々日記

沖縄を拠点にしゃべる仕事をしている伊敷聡子です。仕事もプライベートも充実させたい、アラフォー主婦。四季を感じにくい沖縄でも(笑)、季節の移り変わりや行事が好きで、季節の話題を綴っています。が、子どもが生まれてすっかり日常記録に・・・(汗)。子どもとのお出かけや旅行が大好きです!また、切手を愛する郵便オタクでもあります♡
てぃーだブログ › 伊敷聡子の四季折々日記 › 日常生活 › 部分洗いにミニ洗濯板

部分洗いにミニ洗濯板

最近、母が買ってきてくれたミニ洗濯板

部分洗いにミニ洗濯板

4歳の息子が、上着の靴下を汚して帰ってくることが多くなり、

部分洗い用に買ってきてくれました。




これが・・・、かなり優れものでびっくり!!びっくり!


固形の洗濯石鹸で、汚れている部分をもみもみし、洗濯板でゴシゴシしてみると、

泡立つ泡立つ!

そして、汚れも落ちる!!




やっぱり、昔の物は良いのだ・・・。

改めてそう思いましたパンダ






同じカテゴリー(日常生活)の記事
懸賞当選記録
懸賞当選記録(2021-09-22 08:30)

懸賞当選記録✐
懸賞当選記録✐(2021-08-20 01:52)


Posted by 伊敷聡子 at 2018年02月13日   23:18
Comments( 0 ) 日常生活
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。