伊敷聡子の四季折々日記

沖縄を拠点にしゃべる仕事をしている伊敷聡子です。仕事もプライベートも充実させたい、アラフォー主婦。四季を感じにくい沖縄でも(笑)、季節の移り変わりや行事が好きで、季節の話題を綴っています。が、子どもが生まれてすっかり日常記録に・・・(汗)。子どもとのお出かけや旅行が大好きです!また、切手を愛する郵便オタクでもあります♡
てぃーだブログ › 伊敷聡子の四季折々日記 › 日常生活 › 懸賞当選記録

懸賞当選記録

少し前になりますが、懸賞当選品が届きましたので、記録鉛筆


■ポケモン映画のチケット 大人1枚 ジュニア1枚

懸賞当選記録

ロッテさんの懸賞でした。

7月から懸賞記録ノートをつけているのですが、↑こちら、記載がなく・・・ガ-ン

記入漏れのようです・・・ガ-ン

ノート作った意味がないガ-ン


息子と観に行けるかな?と思って応募したのですが、

そもそも、私も息子もポケモンを見たことがない・・・パンダタラ~


息子のお友達にプレゼントしました。





■クオカード 1,000円

懸賞当選記録

雑誌『サンキュ!』のアンケートに答えて当選しましたピカピカ

『サンキュ!』は、毎月買っている好きな雑誌で、これまでに、商品券10,000円ぶん2回当選するなど、懸賞もよく当たっていますピカピカ

これまでに使っている雑誌代、とっくに元をとっているくらいです(笑)



ちなみに、こちらの懸賞は、

・当選人数 30人
・応募締め切り 8/11
・応募した日 8/10
・応募方法 ネット
・当選品が届いた日 8/27

でした。





同じカテゴリー(日常生活)の記事
懸賞当選記録
懸賞当選記録(2021-09-22 08:30)

懸賞当選記録✐
懸賞当選記録✐(2021-08-20 01:52)


Posted by 伊敷聡子 at 2020年09月23日   14:46
Comments( 0 ) 日常生活
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。