伊敷聡子の四季折々日記

沖縄を拠点にしゃべる仕事をしている伊敷聡子です。仕事もプライベートも充実させたい、アラフォー主婦。四季を感じにくい沖縄でも(笑)、季節の移り変わりや行事が好きで、季節の話題を綴っています。が、子どもが生まれてすっかり日常記録に・・・(汗)。子どもとのお出かけや旅行が大好きです!また、切手を愛する郵便オタクでもあります♡
てぃーだブログ › 伊敷聡子の四季折々日記 › カフェ・レストラン › お買い物 › スタバ25th 抽選で当たって購入したgreener coffee set

スタバ25th 抽選で当たって購入したgreener coffee set

今年は、スタバが日本にオープンして25周年ピカピカ

ということで、いろいろなグッズが発売されていますが、

ネットでの抽選で当選した人しか買えなかったこちら↓

スタバ25th 抽選で当たって購入したgreener coffee set

当選したものの、買うかどうしようかギリギリまで悩み、やっぱり買いました(笑)




普段から、福袋は買わない私パンダ

中身がわからないものには、お金を出せないのです汗

だって、いくらお得でも、自分にとって不必要なものばかり入っていたらと思うと・・・うわーん



今回のセットは、8割中身はわかっていて、タンブラーが2つ、どれが入ってくるかわからない・・・というものでした。

そのタンブラー、「現在発売中のタンブラーから2つ」とあったので、

すでに持っているタンブラーが入っていたらイヤだな・・・と思っていたのです。




ギリギリまで悩みましたが、周りの友人がけっこう抽選に外れていたので、

すでに持っているタンブラーが入っていたら、友人に譲ろう!と思って購入しました。




で、入っていたタンブラーは・・・、

スタバ25th 抽選で当たって購入したgreener coffee set

沖縄限定タンブラー!!

SNSを見ていると、皆さん住んでいる地域の限定タンブラーが入っていたようです。


私、これ、2つとも持っていなかった物ーーーーーーーーー!!!

しかも、ステンレスボトル(白のタンブラー)は、欲しいと思っていたのーーーーーーー!!


これは・・・、買って大正解!!!ピカピカ

友人たちよ、ごめん。

譲れません・・・パンダ汗




すべての中身はこちら↓

スタバ25th 抽選で当たって購入したgreener coffee set

・沖縄ステンレスボトル
・沖縄タンブラー
・保冷バッグ
・Campusコラボノート(限定カラー)
・コーヒー豆
・ボトルケース
・ランチョンマット×2
・コースター×2
・ドリンクチケット 658円×6枚

ステンレスボトルとドリンクチケットで、元とれますGOODピカピカ

↑この中で、私が唯一いらない物は、コーヒー豆

何度も言いますが、私、スタバ好きなのに、コーヒー飲めませんガ-ン


夫が毎朝コーヒーを飲みますので、コーヒー豆は夫用となりました。





この他、最近スタバで購入したもの↓

スタバ25th 抽選で当たって購入したgreener coffee set

↑左側の黒のボトルサコッシュを買いました。

(右側のブルーのPVCバッグは、少し前にプラザオンラインで買った物です。)


子どもたち、夏休みに入りましたが、コロナ禍で行ける場所はほとんどなく・・・、

出かけるとしたら、近所の公園ばかり。


公園スタイルに、とにかく便利なサコッシュ

スタバ25th 抽選で当たって購入したgreener coffee set

重宝していますOK







同じカテゴリー(カフェ・レストラン)の記事

Posted by 伊敷聡子 at 2021年08月10日   00:41
Comments( 0 ) カフェ・レストラン お買い物
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。