伊敷聡子の四季折々日記

沖縄を拠点にしゃべる仕事をしている伊敷聡子です。仕事もプライベートも充実させたい、アラフォー主婦。四季を感じにくい沖縄でも(笑)、季節の移り変わりや行事が好きで、季節の話題を綴っています。が、子どもが生まれてすっかり日常記録に・・・(汗)。子どもとのお出かけや旅行が大好きです!また、切手を愛する郵便オタクでもあります♡
てぃーだブログ › 伊敷聡子の四季折々日記 › 美容 › 美容ドリンク OKI-REI

美容ドリンク OKI-REI

美容ドリンク「OKI-REI(オキ・レイ)」のモニターに当選しましたピカピカ

さっそく、10日間飲んでみます!!

美容ドリンク OKI-REI





冷蔵庫で冷やすとさらにおいしく飲める、ということで、私はすべて冷蔵庫に保管。









さっそく1本飲みました。






味は、けっこう酸味があります!!

すっぱいと感じる人もいるかも・・・。




このすっぱさの原因はなんだろうと、成分表示を見てみると・・・

美容ドリンク OKI-REI


アセロラが入っているようなので、それかなぁ・・・?

だとしたら、ビタミンCが摂れてお肌に良さそう・・・パンダ









あと、気になったのは、クワンソウ


沖縄の伝統農産物の1つで、オレンジ色の花を咲かせるユリ科の植物ですが、

昔から、夜よく眠りたいときに、刻んで煎じたものを飲んだり、おひたしにして食べられていたそうです。



そのクワンソウエキスが2,000mg







10日間続けて、睡眠の調子とお肌の調子がどう変わるのか楽しみですパンダ



まぁ、睡眠は、普段からどこでも寝られる人間なので、もっと寝るようになったら逆に困りますけどねパンダタラ~




同じカテゴリー(美容)の記事
newファンデーション
newファンデーション(2015-04-07 22:00)


Posted by 伊敷聡子 at 2013年01月26日   22:43
Comments( 0 ) 美容
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。