伊敷聡子の四季折々日記

沖縄を拠点にしゃべる仕事をしている伊敷聡子です。仕事もプライベートも充実させたい、アラフォー主婦。四季を感じにくい沖縄でも(笑)、季節の移り変わりや行事が好きで、季節の話題を綴っています。が、子どもが生まれてすっかり日常記録に・・・(汗)。子どもとのお出かけや旅行が大好きです!また、切手を愛する郵便オタクでもあります♡
てぃーだブログ › 伊敷聡子の四季折々日記 › お仕事(ウェディング) › かわいいスタジオ・シンデレラアトリエで写真撮影

かわいいスタジオ・シンデレラアトリエで写真撮影

私も参加している「ウェディング司会・沖縄」のホームページリニューアルに向けて、

新しく集合写真を撮影しました📷

かわいいスタジオ・シンデレラアトリエで写真撮影

新たに、古謝わかなさん(写真一番左)が加わったためです。




おそらく、ホームページのトップ写真になるであろう、立ち姿の集合写真。

かわいいスタジオ・シンデレラアトリエで写真撮影

カメラさんの「目線少し右側~!」の指示に、首をひねりすぎた私パンダタラ~

1人だけどこ見ているのでしょう。。。ガ-ン

集合写真でこういう人がいると、その写真はもう使えない。。。

皆さん、ごめんなさい😣





今回も、コーディネーターのWAKAKOさんに衣装や雰囲気を決めていただき、

撮影場所もWAKAKOさんのスタジオ、シンデレラアトリエにて。

かわいいスタジオ・シンデレラアトリエで写真撮影かわいいスタジオ・シンデレラアトリエで写真撮影
(※画像はシンデレラデコレーションさんよりお借りしました。)




全員女性スタッフで、わいわい楽しく撮影しました。

かわいいスタジオ・シンデレラアトリエで写真撮影

ホームページのリニューアルは、3月中旬です!



【ウェディング司会・沖縄】
https://shikai.okinawa/

【シンデレラデコレーション】
https://cinderella-decoration.com/






おまけ

かわいいスタジオ・シンデレラアトリエで写真撮影

ショートヘアが似合うヘアメイクさん、ACOさんは、密かに憧れの存在・・・(笑)

ブライダルの現場でも時々お会いするのですが、長身でスタイル抜群ピカピカおしゃれオーラが出ていますピカピカ

この日のイヤリングも素敵でしたピカピカ













同じカテゴリー(お仕事(ウェディング))の記事

Posted by 伊敷聡子 at 2019年01月25日   10:44
Comments( 0 ) お仕事(ウェディング)
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。