伊敷聡子の四季折々日記

沖縄を拠点にしゃべる仕事をしている伊敷聡子です。仕事もプライベートも充実させたい、アラフォー主婦。四季を感じにくい沖縄でも(笑)、季節の移り変わりや行事が好きで、季節の話題を綴っています。が、子どもが生まれてすっかり日常記録に・・・(汗)。子どもとのお出かけや旅行が大好きです!また、切手を愛する郵便オタクでもあります♡
てぃーだブログ › 伊敷聡子の四季折々日記 › お仕事(司会・トークショー・その他) › 陸上自衛隊 第15音楽隊♪名護ファミリーコンサート

陸上自衛隊 第15音楽隊♪名護ファミリーコンサート

きのう、仕事で名護市まで行ってきました車

陸上自衛隊 第15音楽隊♪名護ファミリーコンサート

名護市民会館です。



陸上自衛隊 第15音楽隊ファミリーコンサートの司会をさせていただきましたマイク


リハーサルの様子をちらり。

陸上自衛隊 第15音楽隊♪名護ファミリーコンサート

楽しそうでしょ。

はい。

楽しかったです!パンダ



演奏はもちろん素晴らしいですし、仕事でこのような現場に行けることは、本当に幸せだなーと思います。

リハーサルと本番、私はすべての曲を2回聴いていますパンダ音符オレンジ

吹奏楽、やっぱり良いですね。

感動しっぱなしでしたピカピカ




自衛隊の演奏会は、ほとんど無料

子どもたちがもう少し大きくなって夜出られるようになったら、定期演奏会もたくさん聴きに行こうと思います。






おまけ

陸上自衛隊 第15音楽隊♪名護ファミリーコンサート

名護市民会館のベルは、沖縄民謡 芭蕉布のメロディー音符オレンジ

オリジナルだそうです。






同じカテゴリー(お仕事(司会・トークショー・その他))の記事

Posted by 伊敷聡子 at 2019年01月26日   02:27
Comments( 0 ) お仕事(司会・トークショー・その他)
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。