伊敷聡子の四季折々日記

沖縄を拠点にしゃべる仕事をしている伊敷聡子です。仕事もプライベートも充実させたい、アラフォー主婦。四季を感じにくい沖縄でも(笑)、季節の移り変わりや行事が好きで、季節の話題を綴っています。が、子どもが生まれてすっかり日常記録に・・・(汗)。子どもとのお出かけや旅行が大好きです!また、切手を愛する郵便オタクでもあります♡
てぃーだブログ › 伊敷聡子の四季折々日記 › お仕事(ウェディング) › 日常生活 › 幼稚園バザーの準備と結婚披露宴司会の両立

幼稚園バザーの準備と結婚披露宴司会の両立

この2日間はなかなか体力的にきつかったですパンダ

といいますのも、あす(日曜日)、息子の幼稚園でバザーがありまして、その準備が忙しかった汗

そして、金曜日(11月22日)は「良い夫婦の日」ハート

平日とはいえ、結婚式多かったですねー。




午前中は、幼稚園で作業をして、午後から急いで仕事へ向かう・・・という2日間でした。



でも、やっぱり結婚式の現場は楽しいパンダ

幼稚園バザーの準備と結婚披露宴司会の両立

ホテルや式場は非日常の空間。

会場の装花に癒され、何よりも新郎新婦さんの笑顔に、こちらまで幸せな気持ちになりますハート

幼稚園バザーの準備と結婚披露宴司会の両立幼稚園バザーの準備と結婚披露宴司会の両立



そして、打ち合わせで伺った、ドレス選びのエピソードやご親族手作りのグッズをご紹介したり・・・ピカピカ

幼稚園バザーの準備と結婚披露宴司会の両立幼稚園バザーの準備と結婚披露宴司会の両立

そんな1つ1つが楽しいのですパンダ





2日目には、新郎新婦共同作業のバドミントン的当てゲームがありました。

幼稚園バザーの準備と結婚披露宴司会の両立

学生時代、全国大会常連だった新郎さん。

新婦さんがシャトルを投げて、新郎さんがそれをスマッシュ!!

幼稚園バザーの準備と結婚披露宴司会の両立

ゲストの皆さんは、テーブルごとに何球的に当たるか予想します。

見事正解したテーブルの皆さんには、新郎新婦さんから素敵なプレゼントがありましたプレゼント



ゲストの皆さんには、開宴前に予想して紙に数字を書いてもらったのですが、

皆さん、予想する段階から楽しそうでしたラブ


的をじっくり観察して、「これ、入れるの難しいんじゃない?」「いやいや、あいつならやってくれる!」

そんな会話が聞こえてきて、私もワクワクしていましたパンダ


本番ももちろん、盛り上がりましたよ♪





帰り、カメラマンさんと駐車場で会い、そのカメラマンさんがおっしゃいました。

「僕、普段は風景撮影することが多くて、結婚式は久しぶりだったんですけど、やっぱり結婚式楽しいですね!」




うんうん。

皆さん、やっぱりそう思うのですね。

幸せいっぱいの空間で仕事ができる私たちは、幸せ者パンダハート







さl!あしたは、幼稚園のバザー

幼稚園バザーの準備と結婚披露宴司会の両立

私の担当は、かき氷&飲み物コーナーです。

あしたの沖縄の予想最高気温、28度!!!!!

かき氷、売れるはずーーーーーーーーーー!!

売りまくりますグー













同じカテゴリー(お仕事(ウェディング))の記事

Posted by 伊敷聡子 at 2019年11月24日   02:02
Comments( 0 ) お仕事(ウェディング) 日常生活
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。