伊敷聡子の四季折々日記

沖縄を拠点にしゃべる仕事をしている伊敷聡子です。仕事もプライベートも充実させたい、アラフォー主婦。四季を感じにくい沖縄でも(笑)、季節の移り変わりや行事が好きで、季節の話題を綴っています。が、子どもが生まれてすっかり日常記録に・・・(汗)。子どもとのお出かけや旅行が大好きです!また、切手を愛する郵便オタクでもあります♡
てぃーだブログ › 伊敷聡子の四季折々日記 › 日常生活 › 懸賞当選記録✨

懸賞当選記録✨

久しぶりに懸賞の当選記録です。


JCBギフトカード 1,000円分

懸賞当選記録✨

明治 THEチョコレートのキャンペーンでした。

A賞とB賞があり、こちらはA賞です。

THEチョコレートの懸賞は、以前にも当選していますので、勝手にご縁を感じています(笑)


・当選人数  A賞B賞合わせて1,000名
・応募締切  12/31
・応募した日  12/7
・応募方法  LINE
・当選品が届いた日 2/28




②ミニチュア シーチキンマグネット

懸賞当選記録✨

シーチキン(はごろもフーズ)のキャンペーンでした。

クオカード狙いでしたが、Wチャンス賞でマグネットをいただきました。

さっそく、冷蔵庫にくっつけて使っています^^


・当選人数  不明
・応募締切  1/31
・応募した日  12/12
・応募方法  はがき
・当選品が届いた日 3/4



最近、スーパーに行ってもゆっくり買い物できず、応募はがきのコーナーもチェックできていませんが、

当選品が届くと、またやる気が出てきました!グー





同じカテゴリー(日常生活)の記事
懸賞当選記録
懸賞当選記録(2021-09-22 08:30)

懸賞当選記録✐
懸賞当選記録✐(2021-08-20 01:52)


Posted by 伊敷聡子 at 2021年03月14日   03:23
Comments( 2 ) 日常生活
この記事へのコメント
おっ,聡子さんの得意技,「懸賞当選」で来たか…。ホワイトデーに良い報告をありがとう!それにしてもよく懸賞当たるねぇ…。自分は懸賞の当選なんて縁が無いよ…。やっぱり当たりやすい懸賞とかあるの?当選のためにはやっぱりせっせと応募することに尽きるんだね!
Posted by がじゃっち at 2021年03月14日 15:11
■がじゃっちさん
当選の秘訣は、商品の感想や買ったお店の感想を書くことです!
たぶん・・・(笑)
私はそれをやり始めてから、当選しやすくなりましたよ^^
Posted by 伊敷聡子伊敷聡子 at 2021年03月16日 01:22
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。