伊敷聡子の四季折々日記

沖縄を拠点にしゃべる仕事をしている伊敷聡子です。仕事もプライベートも充実させたい、アラフォー主婦。四季を感じにくい沖縄でも(笑)、季節の移り変わりや行事が好きで、季節の話題を綴っています。が、子どもが生まれてすっかり日常記録に・・・(汗)。子どもとのお出かけや旅行が大好きです!また、切手を愛する郵便オタクでもあります♡

繁忙期です

きょうは、朝から同じ会場でずーーっと仕事。


結婚披露宴の司会をしてマイク

繁忙期です


人前式の司式をしてマイク

最後に結婚披露宴の司会マイク

繁忙期です



移動がなく、同じ会場で仕事だったのでまだ良かったです。





息子は、1日実家の母に預けました。

なんと!!

おばあちゃんと1日中、沖縄こどもの国で遊んだそうで、息子も疲れていたようですうさぎ汗

一緒にベッドに入ったら、すぐに寝た・・・うさぎ眠る(笑)


で、私も一緒に寝てしまった・・・ガ-ン


で、今起きて、せっせとあしたの仕事の準備をしておりますパンダ鉛筆




あしたは午前中で仕事が終わるので、息子と実家の庭で遊ぶ約束をしました。


ブライダル繁忙期、来月まで続きます。。。





同じカテゴリー(お仕事(ウェディング))の記事

Posted by 伊敷聡子 at 2016年10月30日   01:16
Comments( 0 ) お仕事(ウェディング)
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。