伊敷聡子の四季折々日記

沖縄を拠点にしゃべる仕事をしている伊敷聡子です。仕事もプライベートも充実させたい、アラフォー主婦。四季を感じにくい沖縄でも(笑)、季節の移り変わりや行事が好きで、季節の話題を綴っています。が、子どもが生まれてすっかり日常記録に・・・(汗)。子どもとのお出かけや旅行が大好きです!また、切手を愛する郵便オタクでもあります♡

上達しました(笑)

きょうの仕事現場で撮った1枚↓

上達しました(笑)

ケーブルです(笑)

スタンドマイクのケーブルで、私が巻きましたパンダ





テレビ局で働いていた頃、リポートで外に出ることが多かったのですが、

現場撤収の際、技術スタッフさんの片付けの手伝いをしようにも、

このケーブル巻きが苦手だった私パンダ汗



これ、ただグルグル巻くのではなく、向きを変えながら交互に巻かないと、キレイに巻けないのです。

その交互ができなくて・・・パンダ汗



あれから何年経ったでしょう。。。

司会の仕事をしながら、ケーブル巻きが上達しております(笑)



あの頃の技術スタッフさんたちに見せたい(笑)





同じカテゴリー(お仕事(ウェディング))の記事

[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。