伊敷聡子の四季折々日記

沖縄を拠点にしゃべる仕事をしている伊敷聡子です。仕事もプライベートも充実させたい、アラフォー主婦。四季を感じにくい沖縄でも(笑)、季節の移り変わりや行事が好きで、季節の話題を綴っています。が、子どもが生まれてすっかり日常記録に・・・(汗)。子どもとのお出かけや旅行が大好きです!また、切手を愛する郵便オタクでもあります♡

S字ブーケ

夏休みが終わって、1週間

今は、息子が幼稚園に行っている間の午前中が、貴重な自分時間ですパンダ



ついつい、テレビを見てダラダラ過ごすこともありますが(笑)、

家事や買い物、習い事に行くのも平日の午前中です。




↓こちらは、フラワーレッスンで作りました。

S字ブーケ

S字ブーケですが、S字に見えない・・・ガ-ン

まだまだ暑い沖縄、花のもちが悪いのですが、秋の花もそろそろ入ってくる頃で楽しみですパンダ





同じカテゴリー(フラワーアレンジメント・いけばな)の記事
空気感
空気感(2017-07-15 09:32)

キャスケード
キャスケード(2017-06-20 09:00)


Posted by 伊敷聡子 at 2017年09月08日   11:46
Comments( 0 ) フラワーアレンジメント・いけばな
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。