伊敷聡子の四季折々日記

沖縄を拠点にしゃべる仕事をしている伊敷聡子です。仕事もプライベートも充実させたい、アラフォー主婦。四季を感じにくい沖縄でも(笑)、季節の移り変わりや行事が好きで、季節の話題を綴っています。が、子どもが生まれてすっかり日常記録に・・・(汗)。子どもとのお出かけや旅行が大好きです!また、切手を愛する郵便オタクでもあります♡
てぃーだブログ › 伊敷聡子の四季折々日記 › お出かけ › 子育て(2歳) › 子育て(6歳) › 【奈良・和歌山旅行記⑦】アドベンチャーワールド近くのホテル☆パンダヴィレッジに宿泊

【奈良・和歌山旅行記⑦】アドベンチャーワールド近くのホテル☆パンダヴィレッジに宿泊

和歌山県に滞在中は、↓こちらの宿泊施設に2泊しました。

【奈良・和歌山旅行記⑦】アドベンチャーワールド近くのホテル☆パンダヴィレッジに宿泊

白浜にあるパンダヴィレッジ
https://toretore.com/panda/

アドベンチャーワールドから、車で5分ほどの場所にあります。



私たちは、この中の「えびちゃん」というお部屋でした。

【奈良・和歌山旅行記⑦】アドベンチャーワールド近くのホテル☆パンダヴィレッジに宿泊

中は、ベッドの付いている部屋や和洋室など、いろいろタイプがあります。

そして、1つとして同じ客室はないとか。



私たちは、6人まで泊まれる和洋室の部屋に宿泊しました。

【奈良・和歌山旅行記⑦】アドベンチャーワールド近くのホテル☆パンダヴィレッジに宿泊
(画像は公式サイトからお借りしました。注意「えびちゃん」の部屋とは少し異なります。)


ベッド付きの部屋も、5人部屋6人部屋がありますので、ファミリーで利用するのにちょうど良い広さですOK

【奈良・和歌山旅行記⑦】アドベンチャーワールド近くのホテル☆パンダヴィレッジに宿泊【奈良・和歌山旅行記⑦】アドベンチャーワールド近くのホテル☆パンダヴィレッジに宿泊
(画像はお借りしました。)



息子&娘は、部屋の押し入れが気に入って、そこに入って大騒ぎうさぎひよこ

子連れには、ヴィラタイプのお部屋は助かりますよね汗



お風呂は部屋にありますが、敷地内に、温泉の大浴場とレストランもありました。(徒歩5分ほど)

レストランは、海鮮中心の食事(バイキング)で、海の町ならでは。




そしてこの日は、クリスマスイブ

遊んで部屋に戻ると、冷蔵庫にケーキが用意されていました!!

【奈良・和歌山旅行記⑦】アドベンチャーワールド近くのホテル☆パンダヴィレッジに宿泊

ケーキもパンダ!!🐼




敷地内には小さな展望台公園もあり、子どもたちは飽きずに遊んでいましたうさぎひよこ

展望台からは、が見えましたよ!

【奈良・和歌山旅行記⑦】アドベンチャーワールド近くのホテル☆パンダヴィレッジに宿泊


夕焼けもキレイでしたピカピカ

【奈良・和歌山旅行記⑦】アドベンチャーワールド近くのホテル☆パンダヴィレッジに宿泊


私たちは、駅やアドベンチャーワールドまでタクシーを利用しましたが、で行けたらさらに便利だっただろうな、と思います。

また行けると良いな。




■パンダヴィレッジ

 和歌山県西牟婁郡白浜町堅田2498-1
 0739-42-2200
 チェックイン 15:00 / チェックアウト 11:00
 周辺施設
 ・白浜駅 車で5分
 ・アドベンチャーワールド 車で5分
 ・南紀白浜空港 車で10分
 https://toretore.com/panda/
 



おまけ

【奈良・和歌山旅行記⑦】アドベンチャーワールド近くのホテル☆パンダヴィレッジに宿泊

ルームキーもかわいかったです🐼





同じカテゴリー(お出かけ)の記事

Posted by 伊敷聡子 at 2020年01月22日   01:19
Comments( 0 ) お出かけ 子育て(2歳) 子育て(6歳)
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。