伊敷聡子の四季折々日記

沖縄を拠点にしゃべる仕事をしている伊敷聡子です。仕事もプライベートも充実させたい、アラフォー主婦。四季を感じにくい沖縄でも(笑)、季節の移り変わりや行事が好きで、季節の話題を綴っています。が、子どもが生まれてすっかり日常記録に・・・(汗)。子どもとのお出かけや旅行が大好きです!また、切手を愛する郵便オタクでもあります♡
てぃーだブログ › 伊敷聡子の四季折々日記 › お出かけ › 子育て(誕生〜5ヶ月) › 子連れで記念日ランチ

子連れで記念日ランチ

今月は、結婚記念日があったのですが、どこにも行けなかったので、今日、家族で出かけました車


飲茶&中華バイキングのランチをいただきに、ホテル日航アリビラへ。

子連れで記念日ランチ






行きの車内。1時間ぐっすり寝ていた息子くんうさぎ眠る

子連れで記念日ランチ




ホテルに着いてからは、充電完了!という感じで、元気いっぱいうさぎ



主人と私が食事をしようものなら、「あーーー!あーーー!」連発汗


結局、主人と交代で息子くんの相手をしながらのランチとなりました食事

子連れで記念日ランチ






最後、私がデザートを食べているとき・・・、






      ブリブリブリ!!






息子くん、得意のう〇ちがーん







そそくさと息子を抱えてお手洗いに向かう夫。。

子連れで記念日ランチ

その後を追いながら、ついつい2人の後姿を撮影する私。。。パンダ





と、その様子を見ていた親切なホテルのスタッフさんが、「ご家族で撮りましょうか?」と。







「え、ああ・・。う、う〇ちが・・・。あ、でも、せっかくなので・・・パンダ汗


とりあえず、よくわからない廊下で写真撮影↓

子連れで記念日ランチ

息子くんのう〇ちは、ゆるゆるう〇ちなので、お尻を絶対に持たない夫。

そうだよね。うん。お尻を持とうものなら・・・、グチャってなるものねガ-ン









お手洗いのおむつ替え台、大きくてとても使いやすかったです。

子連れで記念日ランチ



カーテン付きの個室の授乳室もあり、利用させていただきました。

子連れで記念日ランチ

赤ちゃんを連れてお出かけしても、全然不便を感じない。

ありがたいですね~。









食後は、テラスでお花を見て楽しみました♪

子連れで記念日ランチ

ベンチが多かったので、座ってのんびり過ごしたかったのですが、今日は少しが強かったので、写真を撮って早々と退散汗






帰りの車内↓

子連れで記念日ランチ

幸せな子や・・・パンダ汗


お母さんも楽しかったさーパンダ






飲茶&中華バイキングについては、明日書きますね鉛筆










同じカテゴリー(お出かけ)の記事

Posted by 伊敷聡子 at 2014年03月28日   23:37
Comments( 2 ) お出かけ 子育て(誕生〜5ヶ月)
この記事へのコメント
記念撮影の写真面白いです(=^▽^=)
Posted by 山田真理子山田真理子 at 2014年03月29日 12:34
★マリス
ウケるでしょ(笑)
私と主人が1番笑って写っている写真、これだよ(笑)
Posted by 伊敷聡子伊敷聡子 at 2014年04月01日 00:13
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。