伊敷聡子の四季折々日記

沖縄を拠点にしゃべる仕事をしている伊敷聡子です。仕事もプライベートも充実させたい、アラフォー主婦。四季を感じにくい沖縄でも(笑)、季節の移り変わりや行事が好きで、季節の話題を綴っています。が、子どもが生まれてすっかり日常記録に・・・(汗)。子どもとのお出かけや旅行が大好きです!また、切手を愛する郵便オタクでもあります♡

ことしの年賀切手

もうこんなものが発売される季節です(笑)

ことしの年賀切手

今年の年賀切手、もちろん図柄はサル

ことしの年賀切手

個人的には、82円(抽選くじ付き)切手の図柄が好きですラブ

サルのバックの花柄がかわいい・・・(笑)ラブ





今日は、同時に干支文字切手も発売されました。

ことしの年賀切手

が、こちらの切手、使う時期も限られますし、あまり好きな柄ではないので^^;、今回はバラで必要なぶんだけ買いました。

ことしの年賀切手



切手に夢中で、年賀はがきをチェックし忘れましたが、今年も各地限定で販売される「地方版」が気になります。。。パンダ





同じカテゴリー(切手・風景印・郵便グッズ)の記事

Posted by 伊敷聡子 at 2015年10月29日   23:45
Comments( 0 ) 切手・風景印・郵便グッズ
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。